男兄弟確定な我が家 

ひな祭りスルーするか迷ってたら

ピヨが 

「ひな祭りいつする?!」と

楽しみにしてることが判明したので


プチひな祭りをしましたチュー

混ぜるだけのちらし寿司に

はまぐりのお吸い物

メカジキのソテー

ひな祭りかまぼこでした。

ほとんど生協品笑い泣き


ピヨはかまぼこが嬉しかったみたい〜


幼稚園の制作物飾って

ご機嫌で撮影してました照れ

午後は

ちょっとだけイオン行って遊んで


またパパにとかげ

とってもらってた笑い泣き

私は今週入って苦しさがレベルアップして

立ってるのもムリ…

ってなってるので

夫にお任せして座ってました真顔





夜ご飯は

またトマト箱買いしたから

トマト鍋


ピヨはかまぼこ残りと

エビフライと唐揚げ

あといちご。

エビフライまさかのお代わりして完食


トマト鍋のしめは

チーズリゾットにしました〜

この締めが好きすぎて

トマト鍋ハマってます照れ

しかしトマト消費は3個くらいです笑い泣き