新車、初運転!

私も検診等で運転しないとなので

夫がいるうちに慣らし運転

夫が夜に運転して

やりにくい?って騒いでたので

心配だったけど

案外大丈夫でした照れ


ボタンの場所とか全然違うから

慣れないとな〜

あとは右折は確かにちょっと見にくいキョロキョロ


ガソリン入れた後

公園へー!

ピヨは何故かずっと走ってて

すごい遠くにいる笑


湖みながら休憩したけど

寒すぎて正直帰りたかった…ガーン


ピヨは一生懸命

鴨に話しかけてましたw






​おうちごはん


◎ステーキ

◎サーモンとじゃがいものクリーム煮

◎ブロッコリーベーコンのガーリック炒め

でした。

久しぶりにステーキ

ピヨも一枚分近く平らげましたおねがい


ちなみに金曜日の昼は

三食丼でしたー!


ピヨは夕飯に出したら

ほうれん草もちゃんと

食べて偉かったです照れ