三連休だー!

献立どうしよう…


実は夫が木金テレワークで

しかも忙しくなかったから

毎日きっちりごはんで

もはやもうネタがない…


金曜日の夜ご飯

◎ほっけ

◎アリゴフォンデュ

◎シーザーサラダ

◎角煮

でした。

アリゴほんと美味しい。

チーズとマッシュポテト混ぜたやつ。

お気に入りです照れ

なお、昼は鶏飯でした。


50円で売ってたパンの耳を

夫が持ってきて

「ラスク作って」というので

作りました…

美味しいけど、カロリーやばそう笑い泣き




金曜日は

家の点検と来客があったので

適当にお片付け…

まあ和室にぶちこみました笑い泣き


来客で遅くなったお昼

◎豚から黒酢炒め

◎シーザーサラダ残り

◎ほうれん草ポタージュ


夕方にスーパーの

タイムセールにいって…

子持ちカレイが半額よだれ


◎カレイの煮付け

◎マカロニグラタン

◎苺


今日苺狩りいくのに、

苺たべてしまった笑い泣き

そんなわけで今日はお出かけです。

楽しみだな〜照れ