サンリオ途中だけど

ちょっとお祭りの記事を…

(サンリオ後から

ピヨが風邪ひいて

私にもうつって1週間寝込んでましたえーん)


ようやく回復した週末

秋晴れの秋祭りー!

川越まつりにきましたラブ

はじめてちゃんと来たけど、

仮説トイレもたくさんあるし

ゴミ箱も案内所もたくさんで

すごかった!

屋台は900店舗くらいあって

3時間くらいいたけど

半分の範囲も周れず…


来年は反対側をみたいな爆笑


昼間にいったので

歩けないほどの混雑もなく

座れる場所も確保できてよかった♡

夜はすごかったらしい不安


ピヨが食べたがったカルビ


美味しかったね〜!


お面も買って〜!っていわれて購入

スーパーボールすくいも

くじ引きもした札束札束

お面が大きくて落ちてきちゃう…笑






丸広の裏にも屋台がたくさーん!


無料で遊べる遊具もあった!



かじられると頭良くなる

獅子舞もいたけど

ピヨは大泣き泣き笑い


その後

商品を買うと座って食べれる

場所を発見して

お好み焼きと焼きそばを食べました♡


なんと席でタバコもすえた指差し


夕方にピヨが眠くなってきたので

混む前に退散!

山車がたくさん登場して

盛り上がってました飛び出すハート

夜も綺麗みたいだから

こどもが大きくなったらいきたいなー!


帰ってお昼寝して

お風呂入って 

夕飯はカレー!

夫が無水でトマトたくさんいれたカレー

食べてみたいというので

作ったら大好評。

4杯くらい食べてて

「もっと食べたい…」というのを

止めました泣き笑い

 

今度からこのレシピでいこー!

と思ったけどいまトマトめっちゃ高いから

(このときたまたま安く買えた)

安くなったら作ろうちょっと不満