毎日毎日

幼稚園行きたくなくて、

夕方くらいからずーっと震えてるピヨ


幼稚園終わった瞬間はご機嫌なんだけど

夕方になったらもう寝る時間で

寝たらまた幼稚園…

と思うともう

「大丈夫だよね?動物園いけるよね?」

と半べそ赤ちゃん泣き


ずーっとどこか行きたい…って言ってて

かわいそう。

かわいそうだけどずーっと言われるのも

つらい悲しい悲しい悲しい


幼稚園終わり、

気分紛らわすために

色々連れて行ってるんだけどな驚き


トイザらスいって遊んだり…


レゴしたり…


かわいいアイス食べたり


パンダさんぱくっ


ピヨ幼稚園いってる間に

図書館で借りてきた絵本みたり

でもやっぱり寝る前と

起きた後うるうる赤ちゃんぴえん


どうしたら楽しみになってくれるのかなぐすん

先生と電話で話したりしてて

お友達もできて

給食もちょっと食べれるように

なったらしいんだけどな…

かわいそうだけど頑張ろうねおねだり


私はピヨ幼稚園中に

新しいパン屋さんにいってみたり

色々リラックスさせてもらってます汗うさぎ






​おまけ

トイトレだいぶ進み、

おトイレシート2枚目も達成しましたよだれ

頑張ったね〜!!