ピヨが幼稚園いった♡ので、

母と一緒に初めての場所へ。


こども入店不可の、

すぺいん亭というお店。

外観は無機質な感じなんだけど、

中に入ったら広いし、吹き抜けが…!!

いや、装飾が凝りすぎて

ただただ驚くばかり…!


なんかもはや外国…

昼でも真っ暗な店内

ディズニーシーのマーメイドラグーンみたい。


テーブルもおしゃれ。

ランチ2200円〜となかなか高級だけど…

来る価値ある!


パエリアのランチコース

スペインオムレツ

ソースなしでいけるくらい

チーズが濃厚で美味しい!


ガスパチョ

こんなにたっぷりくるとは目がハート


母が頼んだサングリアが

美味しすぎて、

ピッチャー注文(?!)

(デキャンタだと思ってた)

6人前だけど

フルーツたっぷり濃厚で

2人で飲めちゃいました泣き笑い


最高〜!!






看板メニューのパエリアチュー

魚介たっぷり。

いくらでも食べれそう笑


最後はカプチーノ

コーヒーじゃなくて

カプチーノなのがまた

変わってて素敵!


要注意なのは

カード不可、現金のみのところ!

ついつい頼みすぎちゃうので

注意です!


今までいったお店の中で

1.2を争う

個性的で素敵なお店でした目がハート