GW最終日は

お友達親子が遊びにきてくれました!

一年半くらい前に

前住んでたとこの公園で

ナンパ?してお友達になったママさん♡

いまだに仲良しで

引っ越してからも連絡とってて

ついに遊びにきてくれました爆笑


感動の再会ラブラブ

ぎゅーってたくさんしてた目がハート

弟くんはお留守番でこなかったけど

ピヨが

「◯◯くんは?」って覚えてて感動でした。


お昼たべてから

2階のこども部屋でたくさん遊んで


絵本読んだりもして

終始微笑ましかった〜

親同士もたくさん話せました♡


前日夜に苺ムース作っておいたの

おやつに食べましたラブ

好評でよかった♡

ヨーグルトと苺とグラニュー糖混ぜて

固めただけの

簡単デザートでしたおねがい






引っ越し祝いも

もらってしまった〜!!


めっちゃかわいいえーん飛び出すハート

すごく嬉しい〜!!

ありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

また月末にお友達の家で遊ぶ約束をして

お別れしましたひらめき


新居初めての親戚以外の

お客様でした〜!!飛び出すハート