入園前最後の平日がおわりました。

ああ

あんなに幼稚園はやくいってほしいな〜

って思ってたのに、

いざ行くとなるとセンチメンタル。


もう毎日ダラダラ二人で過ごすの

一生ないのかなーとか…


GWとか夏休みとか

すぐ来るんだけどね泣き笑い


昨日は朝不機嫌だったので

昼くらいからお庭で遊んで

流れで歩いて買い物に行き、

荷物置いてから自転車で公園へ赤ちゃんぴえん


また種類の違う桜が満開


すごーく綺麗

行ってよかったニコニコ


お花って癒される〜ニコニコ


ピヨは鳩と鴨を追いかけて

からす!からす!

って。

ちがうよ〜!!


遊具のある場所で

しばらく遊んで帰りました






お花綺麗で

センチメンタルが加速


3年ずーっと一緒にいたのに

あんまり遊んであげなかったし

何も教えてあげられなかったな〜


幼稚園でいろんなこと

たくさん楽しんで学んできてね

大変に感じたけど

二人きりの3年間

しあわせだったよ悲しい飛び出すハート