明日入園式で

ずーっとそわそわしてる私です不安

そわそわ

そわそわ…


昨日は

夫が電車でいってみたい!と

リクエストしてきた

鉄道博物館へにっこり


電車、モノレールに乗って

ピヨのテンションはMAX!


いつも以上に楽しんでましたニコニコ


天皇両陛下がお乗りになった

電車ー!かっこいい✨

久しぶりにいった

春休み中だからか

博物館も色々変わってましたニコニコ


平日にいくと数人しかみてない

蒸気機関車の回転も

すごい観客ニコニコ


迫力ある真顔

まるでディズニーみたいな雰囲気


ピヨは途中から車両からみてて

特等席みたいでした爆笑


その後もいろんな電車を

みたり、乗ったり


コロナから解放されたからか

ランチトレインも復活

車両から新幹線眺めながら

おやつを食べましたよだれ


そして大好きなはやぶさ!


近くでみると、でっかーい


いつか乗りたいねぇ


ミニ新幹線にも乗って遊んでから

大迫力のジオラマ


本物の街みたい

かっこいい〜!


その後もはやぶさのぬいぐるみ買ったり


館内走り回って満喫。

2時間いて帰路につきましたにっこり


私の本音は…

やっぱり車じゃないから

つかれたー!


夫が電車で行きたがったのは

大宮駅のケーキ屋さんを

見せたかったかららしく。


買ってもらいました爆笑

一個900円もする

高級ケーキ驚き


夕飯後にいただきました♡

フルーツゴロゴロだった♡

なお夕飯は天ぷら、とんかつでしたが

写真とる余裕なし!


なおピヨの戦利品は

(手に持ってる)

パンダくろしお

でした!!






​余談

入園式前に美容院行きました

数時間一人時間だ〜
終わったらどこかよろう♡
と思ったら終わる前から
美容院前で夫と息子に待機されて
イヤでした……
(家で待ってて…