昨日は日帰りで実家へ!

車も慣れてきたし、

いってみよ〜と思って

ピヨとふたり。

行きは1時間半かかりました驚きガーン

空いてれば40分なんだけど…


実家行ってから

また車で板橋の植物園へニコニコ

植物園だけど、

ほぼミニ水族館

くらげを、きのこ〜♡って喜んでた笑


カラフルお魚


やっぱり水族館は癒される…


亀さんも


でっかいお魚と見つめ合い笑


エイもいました〜






帰りはまたピヨと

ふたりでドライブ〜

帰りは1時間10分くらい。


良い子にしてたし、

なんなら乗って20分後には夢の中…

(おにぎり持ってる…)


帰宅したら起きました凝視

ピヨも長時間ドライブ

いいこにしてられるし、

私も運転できるし、

成長したな…


でも電車のほうが楽だな爆笑爆笑

乗れば20分でつくしオエー