昨日は暑かった…

暑かったけど…

ちょっとびっくりしたこと。


車で20分くらいの遠目の公園にいったらひらめき

アスレチックたくさん✨


ピヨは幼稚園ブルーなのか

若干情緒不安定ちょっと不満


桜が綺麗な公園だな〜♡

と思いながら歩いてたら


あれ?!

あれれ?!


じゃぶじゃぶ池に水がある…

そして入ってる子いる…


着替えないし

入りたいピヨを無理矢理連行して

進んでみたけど

やっぱり羨ましすぎて

うるうるなピヨが

かわいそうになって…


周りをみたら

みんな水着じゃなくて

普段着でまくって入ってたので

思い切ってピヨもどーん!


めちゃくちゃ楽しそう泣き笑い


桜の花びらと

一緒に水遊びしました目がハート

このあと結局

深い場所にいってしまい

ズボンびしゃびしゃに

なったため、

下着だけで車に乗って帰宅にっこり

暑い日でよかった…爆笑

シャワー浴びてスッキリでした。







​お弁当再開

夫が4月から部署異動したので

お弁当が必要になるみたい!


明日から持ってく用に

酢豚を作りました〜!

あとアスパラベーコン。


夫出かけるのがめちゃくちゃ早いので

夜のうちに作っておきます赤ちゃんぴえん