週末は

ピヨの髪を切りに!!


前回の追い出され事件のあと

前々回に泣かずに切れた

こども専用美容院を予約して

いってきました!!


家から車で1時間の店舗しかなくて

途中渋滞にハマり

10分遅刻…!!

混んでるから15分以上遅刻は

カットできないときいてたので

駐車場からピヨかかえてダッシュ!!


なんとか間に合いましたニコニコ

遅刻してごめんなさい…


そしてピヨは結局…

泣いてましたww


ママだっこしてぇ…ぐすんが口癖

でもこの美容院は3回目だけど

初回は

号泣で暴れても抑えて3人かかりで

やってくれたし、

こうやっておもちゃ渡してくれるので

泣いても最後まで切れましたスター


(イヤだけど…大泣き)


人生初刈り上げもして

スッキリしました笑ううさぎ


終わったらケロッとしてた立ち上がる

入園式にむけて

かっこよくスッキリしました〜チョキグッ


(関係ないけど

えびにゃんめっちゃかわいい)






​おうちごはん

この日はインターネット工事がまたきたり、

夫も夕方から髪切りにいったりで

忙しかった汗うさぎ

ごはんは簡単に豚しゃぶ

◎豚しゃぶ

◎海老チーズスティック

◎れんこん酢醤油

◎豆腐とわかめのお味噌汁

でした。


最近料理も考えすぎず

市販のものうまく使ってできるように

なってきた気がする…!

前は手作りにこだわって

時間かかってた泣くうさぎ

毎日作るから程々にがんばりますスター