先週実家にお泊まりにいったとき、

お花が綺麗な季節かも??

と、川口グリーンセンターに

行くことにひらめき


予想通り、

お花たくさんでした目がハート


前来た時は乗れなかった

ミニ鉄道もやってて

ピヨは2回も乗りましたひらめき飛び出すハート


この綺麗な花園の中を

ミニ電車が走ってくる〜!


かわいい♡

バイバーイ!!

って大きな声で

手を振っててくれましたひらめき

 

桜もまだ残ってた✨


園内至る所お花だらけニコニコ




花のトンネルも


お花見してる人もたくさんでした






ピヨは遊具でたくさん遊んで


写真とったり

うどん食べたりアイスたべたりして大満足


すごく楽しそうでした目がハート


入り口付近にあった

売り物のお花花


はじめてみた種類かも?

すごくかわいい。


白いお花もかわいかった〜!

こういうのみると

うちの庭もどうにかしなきゃという

気持ちに…おねだり

早く見積もりとろう!