晴れたー!!

桜が雨風に耐えてくれたおかげで

お花見できました♡

夫は仕事なので

ピヨとふたりでお花見♡

冬はやってなかった

湖のボートも再開してて

賑やかニコニコ


青空と桜と湖〜!

広いからか人が多くても

ベンチはあいてた♡


ピヨと買ってきたパンでランチしましたニコニコ

湖眺めながら

きもちいね〜ニコニコって言ってた

ハローキティの

クリームパン食べました。


ほんとこの公園すき〜


こども遊具で遊んだり

桜の花びらひろったりして遊んだニコニコ


来年は

誰かとお花見ピクニックしたいな〜






そのあとは

図書館にいって

面白かった校閲ガールの続き借りてきたニコニコ


ピヨも絵本5冊で大量。

そういえば帰り道に鯉のぼりたくさんいましたカブト

鯉のぼりはいつ出すのが正解なんだろ?

4月2週目くらいかな。

今年はちゃんと飾らねばラブラブ


​夕飯

簡単に

クリームシチューと

鮭でしたニコニコ


夫は桜散る前に見れるかなあ〜ニコニコ