昨日は予定なし!

だけど、私の喉だけの風邪が

治りきってないので

遠出せず、近所をお散歩

幼稚園の練習するために

幼稚園に持ってく予定の水筒持参。

けどちょっと飲みにくいぽくて

ストローのにしてあげればよかったかな、と

ちょっと後悔あんぐり


今日は新しくいく公園

小さいけど

線路脇で、電車見放題♡

同じく電車好きな男の子がきていて

一緒に遊びましたひらめき


​ベルクネットスーパー

実はネットスーパー頼んでたけど、

到着が13-15時とバッファがあり、

公園行きたかったので

出かけちゃいましたニコニコ

そしたら

置き配!

便利すぎる〜!

マンションでは置き配できないので

戸建ての良さを感じましたひらめき


​続々届く入園グッズ

ネットで頼んだ入園グッズが続々。

なんか、、全部乗り物になってしまった無気力

幼稚園不安だろうから

少しでも好きなやつに

してあげたくて…

楽しく使えるといいなニコニコ


ハンカチとランチマットも乗り物

お名前シールアイロンでつけねばひらめき






公園から帰宅して

こども部屋で遊び


ダイソーでかった

鉄道図鑑シールブックがとてもよくて!


説明みながら

喜んでシール貼ってました目がハート


本格的な絵柄が良き目がハート

終わってからも

図鑑として楽しめます♡


​おまけ



ピヨ作

飛び出すハート


上手!!と思った親バカでした泣き笑い