雨が続いてるので

洗濯物も部屋干し…

だとなかなか乾かないので

浴室乾燥

結構よく乾く!

けど、電気代が怖い不安

(あれ?ガス?電気だよね?)


電気代といえば、

昨日ははじめてIHで揚げ物

自動で180°まで温度上げてくれて

便利すぎるニコニコ

電気代が怖いけど…凝視


​おうちごはん

我が家にしてはかなり珍しく

油淋鶏でした。

◎油淋鶏

◎キムチ冷奴

◎コロッケ

◎なめこの味噌汁


カラッと揚がって美味しかったにっこり

なかなか上手にできましたニコニコ






さて、こども部屋に
衣装ケースをを買いました

季節外れのものとか

幼稚園グッズをしまいたいと思いますにっこり

片付け〜!!