雨でした〜!

しかもちょっとさむい。

前日が夏みたいに暑かったからなあ。


窓から外を見つめるピヨ

お隣が畑?で綺麗にされてるので

眺めが良くて嬉しいです

(いる日はめっちゃ目が合うけど泣き笑い)


2階の部屋が好きになったピヨ

昼も夜も結構長い間遊んでましたひらめき


前は出せなかった

大きいマットひいて

自動車走らせたりして指差し

ほんとはこの部屋に

ままごとキッチンとか

ブランコとかおいてあげたいなあチュー

まずアイロンとかどかさなきゃな笑


リビング横の小上がりと

2回を行ったり来たりしてました泣き笑い


引っ越してから

毎日

ピヨちゃんおうち楽しい!といってくれる爆笑

雨の日も楽しめる空間ができて

よかったです爆笑






​夜ご飯


最近夫の帰りが早い…ひらめき

というか家でリモート会議でてるので

出社はするけど夕方くらいに

いることが多いですにっこり

◎とんてき

◎ラタトゥイユ

◎フルーツヨーグルト

◎キャベツ

でした〜

味噌汁作り忘れたよね。

なめこあったのにな〜


このラタトゥイユ

はじめてつくりましたニコニコ

短時間でよく煮込める

クックフォーミー様様です赤ちゃんぴえん

パプリカないから

ほうれん草、茄子、にんじん、玉ねぎ。


ずっと夫はラタトゥイユ嫌いそう

と思ってたんだけど、好物なことが判明

週1で作ってほしいらしいです凝視

生のトマトは嫌いなのにね〜

不思議凝視