祝日!
WBCかっこよかった〜!

引っ越してからというもの

夫が在宅の日は

まとめ買いデー!

(いや片付け…)


マンションと戸建てだと

必要なものが全く違うのか…?

それとも今までが酷すぎたのか

わかりませんが

欲しいものがありすぎてちょっと不満


しかも新居周りお店が多いので

行きたいところが多すぎて

昨日は四軒はしごしました…


一軒目は花粉症の薬

2軒目はファイル系&毛布&靴磨き

途中リサイクルボックスにゴミ出しして

3軒目で食料品


そして

最後のお店でソファ買っちゃった

(金銭感覚どうなってん

いまダイニングが

椅子2脚と簡易ベンチなので…

これで座りやすくなるかな?ひらめき

結構安かったです。


​おうちごはん

3軒目のオーケーストアで

買った食材にて。

◎ステーキ

◎ポテトサラダ

◎きのこと玉ねぎの味噌汁

◎苺

でした。

ステーキソース作りすぎた

苺はなんと150円でした。


久しぶりにいったら

やっぱり明確に安くて

やっぱりオーケーだよね!と興奮したニコニコ

お肉が100g100円以下でも

国産なんだよねー!!素晴らしい目がハート


食後は

夫がホワイトデーと称して買ってきた

ケーキ知らんぷり

チーズケーキが

キャラメリゼパイに挟まれてる!

美味しかったです。


買いすぎ食べすぎな1日でした赤ちゃんぴえん