新居のある市の図書館に

行ってきました〜!

自転車10分ちょいと

やや遠いけど

絵本充実の素敵な図書館ひらめき


絵本を物色


ほとんど人がいなくて

ゆっくりできたんだけど、

この棚にある絵本

端から順にピヨが手に取って

ひとりで全部音読してた…!!

見てたけど全然合ってた

初見の本なのにすごい!!



ひらがな、カタカナ

数字、アルファベット

ローマ字も読めるし、

うちの子天才…??不安不安不安


満足した模様だったので

数冊借りて帰宅!

結局電車の本笑

手前2冊は私が選びましたひらめき


私はこれ〜

いつもの感じ泣き笑い






​夕飯作り

新居設備で

すごいなと思ったもの


魚焼きグリル!

お任せで

裏返したりしなくても

自動でちょうどよく

焼いてくれるー!目がハート

ほくほくでしたチュー

 

ピヨは相変わらずお手伝い


明太子乗せて完成〜!


今日は久しぶりに

実家に泊まりに行きます!

どうなるかな〜ひらめき