晴天土曜日!

お出かけ日和〜!

でしたが、

ピヨが金曜夜中から

なんだかお熱…??不安


夜中に泣いておきて

なかなか眠れない様子で体が熱かったから

朝一で土曜日やってる小児科の予約を

とって病院へ。


しかし病院つく頃には平熱で

元気すぎるくらいあんぐり

先生も

「??」って感じだったけど

風邪かな?ってお薬数種類。

引っ越しで疲れちゃったかな??


元気で熱も

その他症状もなかったので

ホームセンターだけ寄って帰宅

金魚気に入ってて

水族館🐟と呼んでいます泣き笑い






ドクターイエローの靴が

1200円で売ってるの発見して即買い!

普段は3000円以上するし!

ラッキー目がハート

家でごはん食べて遊んで

念のためお昼寝させたら


また…

発熱!!あんぐり

薬もらっておいてよかった赤ちゃん泣き

でも起きるとまた下がってる…


しかし買い出しいけないし、

食材昼で使い切ってたので

ドミノピザはじめて頼んだひらめき

ピザハット派だったけど

ドミノピザめちゃくちゃおいしいのね?!

びっくりしました。


ピヨはヨーグルトに薬混ぜて飲ませたら

また元気にはしゃぎまわってます歩く

もう熱出ないといいな〜大泣き