天気のいい日が続いてる〜!

洗濯物よく乾くし、

出かけやすくて助かるひらめき


昨日は車庫証明をとりに警察署→

ドラッグストアで買い物


からの自転車で最後のプレ幼稚園歩く

ピヨは先週いけなかったので

久しぶりの幼稚園楽しかったみたいですおねだり

でも最後とはわかってなかったかな〜


入園式までは1か月空くので

ふたりで平日遊び楽しみたいと思います照れ


帰宅後は庭遊び

小さい庭だけど、

本人なりに楽しんでいる模様

石いっぱいあって

よかったね泣き笑い


しかし色々出かけたからか、

夕飯前に力尽きて寝…

仕方ないので、

寝てる間に調理


昨日発見した

おそらく結婚祝いにもらった調理器具

使ってみたら

にんじんの千切りが秒で!

しかも美しいチュー

早く使えばよかった…


キャロットラペがよさそうだけど、

チヂミにいれちゃいました指差し

美味しかった目がハート






新しいキッチンアイテム

ペットボトルスタンド

生ゴミ用のビニール袋たてにも。

かなり使いやすい〜

乾かすのに良き

ショップでは

ポリ袋ホルダーになってるな笑


あとは水切りラック

食洗機あるとはいえ

多少は必要!

くるくるできるから、

場所取らない。

出しっぱにするとカビるもんね不安


キッチン片付けて

寝る前にお茶つくって〜

一日が完了〜!


最近やること増えたけど

その分気持ちよく寝れてる感じがします指差し