テイクアウトももう慣れたもの…
ていうかちょっと飽きた…笑

しかしまた懲りずに丸亀製麺のテイクアウトを買ってきてもらいましたおねがい(飽きたんじゃないんか
すだちおろし冷かけラブ
といなり寿司

薬味も自分でカップにいれる方式です。
ネギとりすぎショボーン

天ぷらも買ってきてくれました(買いすぎ
夫に任せるとこうなりますショボーン

ほんとはファミリーセット買いたかったみたいですが、テイクアウト容器が足りないといわれ出来なかったと憤慨してました笑い泣き

丸亀のうどんはつゆと麺がべつにくるのでコシのある麺のままで美味しかったです照れ

あつ森
また獲れる魚が増えて水槽が充実しました。
秋服きるのも楽しいですラブ