ドラミティック


今日は 七夕ですネ 彦星さま織姫さま。


埼玉は…… 雲が多いですが 晴れ間も少し。


天の川 は 見れるか 微妙なところ。

雲の間から もしかしたら 見れるかもキラキラ



ところで 私 今年まで 天の川 天の川。 を 見た事がありませんでした。


生まれて初めて 見れたのが 新婚旅行での ハミルトン島にて。ハート



愛を誓った人との 記念旅行で 初めて見れた 天の川



っていう 自分的には 素敵なエピソード をもっています。笑

(自己満でスンマセン。)



しかも オーストラリア滞在中、毎日観測できたんですよ~。

ラッキーピース


日本が どれだけ 空気が悪いか って 感じですネ。



織姫はん と 彦星はん。


二人が 逢えますようにキラ


みんなの願いが 叶います様にキラ