昨日は アースガーデン地球 に行ってきました。


アースガーデン HP

http://www.earth-garden.jp/

(アクセスする度にTOP写が変わります

私は 森の中でハンモック な写真が好きハート


オーガニック&エコロジーとライフスタイル

がメインテーマ。



ドラミティック

代々木公園です。





ドラミティック

ドラミティック

都会の真ん中とは思えない。


緑 と ゆったりした空気。

居心地が良いキラキラ


お店出してる人達も お客さんも み~んな ゆったり。


アジア~ン な 場所でした。


山のレイブに 来てるみたいスマイル



ドラミティック

ドラミティック
こんな運動もしていました。


オーガニックハーブのお香。

オーガニックコットンのお洋服。

オーガニック化粧品。

オーガニック洗剤・石鹸。


色々なものが 沢山売ってて楽しかったですキノコ





ドラミティック
こちら 自然派ご飯。

オーガニック プレート。




ドラミティック

CHACOバンド 超可愛くて 買っちゃいました♪




ドラミティック

自然に感謝。