さいたまには あんまりカフェがありません。


カフェ激戦地の 名古屋が懐かしく思います。


そんな中、ネットで大宮付近のカフェを見つけたので

行って来ましたハート



ドラミティック

ROOT☆CAFE
古いお家で やってるみたいですネ。




ドラミティック
一番奥のソファ席からの店内。


テーブルは4つか5つ。あまり広くはないです。

でも このこじんまりした感が 好きハート

落ち着きます。




ドラミティック
ピンボケしてますがメニュー。





ドラミティック
すんごい形のライスがやってきました。え゛!

味はまぁまぁ美味しい!!

塩辛かったのが残念。




ドラミティック

ベイクドチーズとベリージュース。


MONIN シロップとベリーのシャーベットの組み合わせで美味しいWは-と


MONIN は 前働いてた CAFEsei でも使用してたけど

CAFE=MONIN 率高いですネ。


個人的には パッションフルーツシロップ が大好きで

ただ今 注文中ハート


早く届かないかな~~~。


ただ 駅前だけあって 駐車場が無いのが 痛いところ。


もっともっと カフェが盛り上がって欲しいですエル


また 探して 息抜きにカフェめぐりしたいです!



ROOT CAFE

http://gourmet.gyao.jp/0004011184/