ドラミティック


日曜日 旦那チャンの兄弟皆で

(デルモファミリー&アネゴ&ドラミ夫婦)

横浜の コストコ⇒リンク   に行ってきました~p


名古屋住まいだったドラミは 超行きたかったお店の一つ。


アメリカ!!って感じで超ひろ~かったデス。コストコ


ドラミティック

ドラミティック

アゲアゲ↑このケーキ カラフルで 可愛い~キラ

着色料やばそうだけど…。



お店のカフェ で ゴハンも食べた♪


ドラミティック

アゲアゲ↑ドラミの顔よりもでかい このピザ。¥300



ドラミティック

アゲアゲ↑デルモの顔の2倍以上のこのピザも ¥300

ヤバススマイル★


アメリカ人の デルモ父 は 「懐かしい~っ」て言って

このピザ 3:賢介リストバンド枚も食べてました。。。

カロリー絶対ヤバイ…。


ドラミたちは とりあえずコレを購入ですピース



ドラミティック

アゲアゲ↑カビキラー3個 ¥798

  ジャバ2個 ¥488

  キュキュット1.5L ¥680

キュキュット、詰め替え7回半分だって~汗


ドラミティック

アゲアゲ↑TIDE 5.2リットル ¥2498

  SNUGGLE 5.9リットル ¥998

  キャンベル コンポタ 12個 ¥1478

  ピザ ¥1400


  そして キャンベル~沖縄の時良く飲んだな。

  こっちのスーパでは、まぁまぁな値段がするのでラッキーはあと♪



ドラミティック

アゲアゲ↑枝豆 1.5kg笑←デカスギ ¥668

  アスパラ 1kg ¥900

  ししゃも 50尾 ¥599

冷凍庫入りきれなくて ちょっと焦りました。汗



ドラミティック

アゲアゲ↑ピザのでかさが半端ない のに 1400円スマイル★

  うちの冷凍庫、この子は今占領してます。笑



ドラミティック
ドラミティック

アゲアゲ↑パンもいちいち 沢山入ってるゥスマイル★

  コレは 皆でシェアしましたあひる


中々楽しかったので、また行きたいデスピース