D28、29、30は、コメダ珈琲で平日ランチ | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

2021年4月6日、D28、ET4、基礎体温36、67

2021年4月7日、D29、ET5、基礎体温36、44

2021年4月8日、D30、ET6、基礎体温36、52

 

最後の移植ですが、もう、今回もダメなようです。

12回の移植も無駄に終わりました。

あとは、終活です。子供がいないので、私が死んだら、誰が、片付けして、お墓に入れてくれるのだろうか?そういうのは、誰かに頼んでおくのだろうか?そのためには、物はできるだけ少なくして、メルカリに売っておこう。

 

7日は、コメダ珈琲店で平日ランチしました。

カフェインレスコーヒーとグラタンです。グラタンめちゃ美味しいです。

旦那は、平日ランチで、ミックスサンドイッチセットでアイスコーヒーでした。550円+ドリンク代です。220円も安いです。

レモンスカッシュも飲みました。

 

8日は、コメダで買った食パンで小倉あんモーニングです。

カルディで買ったカフェインレスコーヒーと、無印で買ったクリーミースープです。小倉あんも、コメダ珈琲店で買った物です。

コーヒー粉も、コメダ珈琲店で売ってるけど、カフェインレスは売ってないので買ってません。

 

ランチは、カルディで買った、桜うどんです。美味しかったです。

 

あーあ、不妊治療に、1せんまん以上使ったけど、ダメやった。

ショックから立ち直れません。

 

おうちでコメダ珈琲いかがですか?