D 12は、カルディのナンとイエローカレー | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

2021年2月5日、D12、基礎体温36、42

 

カルディで買った、ナンミックスと、ロイタイのイエローカレーで、

ナンとイエローカレーを作りました。

 

ナンミックスと、ロイタイのイエローカレーです。

 

ナンミックスは、300グラム入りだったので、100グラム使いました。

水とサラダ油の材料混ぜてこねて、30分から1時間休ませて、薄く伸ばしてフライパンで焼いて出来上がりです。

イエローカレーは、玉ねぎ、エビ、茄子、ズッキーニ、椎茸、しめじを炒めて、カレーを入れて、煮込みました。

 

 

なかなか、ナン美味しかったです。カレーはスパイシーでした。

カルディ のナンミックスと、ロイタイのカレーおすすめします。

 

おうちでカレーいかがですか?

これです。

 

 

 

 

ナンは