D19、20は、通院と京都の北野天満宮の紅葉とボジョレヌーボー解禁 | ぽろのブログ

ぽろのブログ

1人目ベビー待ちです。よろしくお願いします。
コメントは、承認制にしています。変な業者からのメッセ・コメントは一切受け付けていません。変な副業に誘導するようなメッセ・コメントも一切受け付けていません。それらは、即、削除します。しつこい場合は、通報します。

2020年11月19日、D19、

2020年11月20日、D20、

 

19日は通院でした。前、通院していた通院です。ちらーじんだけ処方してもらっています。

前回は電話診療でしたが、今回は行ってもいいという事で行ってきました。

 

まず、モーニング

 

薬を処方してもらい、前回の診療費も支払って終了です。

 

そして京都駅へ

バスで北野天満宮へ。まず、ランチです。たわらやで、しっぽくうどんです。

美味しかったです。

北野天満宮へ

少し早かったけど、きれいでした。

マスク消毒液必須なのに、着物姿の人、マスクしてなかった。

着物にマスク似合わないのは分かるけど、北野天満宮のルールに従おうよ。

 

帰りは伊勢丹に寄って、うなぎ弁当買いました。

伊勢丹の近くのカルディでボジョレヌーボー買いました。

夜ご飯は、うなぎとボジョレヌーボーでした。

今年のボジョレヌーボーは、少し甘いと感じました。

皆さんは飲みましたか?

 

 

診療費。。430円✖️2、薬剤費。。3380円、 通院費。。2500円

今までの不妊治療費合計。。