この写真では色が出なかったけどモカ色で、中国製1900円。

お買い得になるか、無駄買いか衝動買いです。

 

昨日の朝、天気予報で「風はなく3月上旬の陽気です」と言っていた。

久しぶりにアウトレッドに出掛けた。片道360円のバスで。

気に入ったスニーカーがあれば買うけど、昼食も加えて2000円以内で

すませるつもりだった。

開店間も無くだったので客足もまばらで、隅から隅まで歩くには丁度良かった。

 ウインドーのデスプレイを楽しみながら、靴店は中に入って見定めした。

割引になっていたスニーカーを手に取るが、今有るのと同じようなので諦めた。

次の店では素敵なのが目に止まったが、値札を見て無理無理。

バッグも洋服も良いなと思うとそれなりの値で、手を引っ込めてしまう。

 

 帰り際、店頭に目立つカラーペンで1900円と書かれた値札が付いた

パーカーを見つけた。昨年辺りから10年ほど前に買ったユニクロの

フリースを処分しようと迷っていたから、その代わりにしようと閃いた。

羽織って見たら、ゆったりとしていて暖かだったので。