こんにちは!

ぽぴんですガーベラ

 

 

 

 

 

最近は毎日ぷるるんの収穫ができて

嬉しい照れ

 

image

 

毎日のおやつラブラブ

 

 

 

私の毎日のおやつの

理想はこれ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実はこんな感じ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ七夕だから

次女が短冊を書きましたスター

 

3つも書いてる笑

 

1つ目が現実的で、

 

これだけ「欲しい」になってるところが

さらに現実的笑

 

 

 

 

 

 

七夕は家でも楽しみたいなあ・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い・・部屋ごと可愛くなる・・ラブラブ

 

 

 

 

 

これ、コンパクトでめっちゃいいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ってるからまた載せておこう⬇︎

アマプラで早くまた見たいおねがいハート

 

目の保養が定期的に必要だよね照れ