こんにちは!

ぽぴんですガーベラ

 

 

 

今日もお気に入りのおやつを食べながら

ブログを書きます照れハート

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ7月ですね!

毎年恒例の夏祭りの季節が近づいてきました祭花火

 

 

 

 

 

今年は幼児クラスになった三女が

保育園でも浴衣を着て夏祭りを行うそうで、

 

新しい浴衣を買いましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女に好みのを選んでもらいましたが、

割と派手!!

 

フリフリのレースがついた

女の子らしいのをチョイスしていましたびっくり

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年は

次女にこちらの浴衣をダウンダウン

 

 

レトロ感があって落ち着いた雰囲気の浴衣で、

こちらも可愛かった〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこう言う雰囲気の方が好きかなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女と三女の浴衣の雰囲気が全然違うのが

なんとも言えないのですが、、、



 

まあ子どもたちには、

自分の気に入った服や物を選んでもらいたいので

これはこれでいいでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても最近の浴衣は

めっちゃ簡単に着せられて楽〜〜〜!!!


セパレートタイプが多いですよね〜

便利で感謝飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年も楽しい夏になるといいな〜〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

去年のお祭りへ向かう途中祭

 

 



 

 

 

 ラブラブラブ