こんにちは!

ぽぴんですガーベラ

 

 

 

 

今日も子どもたちは元気にそれぞれの園へ!

いつも元気でいてくれることに感謝!

 

 

 

 

子どもたちも大きくなってきたし、

今年は(私の苦手な)家庭菜園にも

ちょこっと挑戦中照れ

 

 

 

 

イチゴの苗をもらったので、イチゴと、

買ってきたミニトマトをラブラブ

 

 

 

 






 

 

いちごはちょっと植えるのが遅かったからか、

食べれたのは1粒だけ・・

 

でもみんなと毎日楽しみができて嬉しかったな〜ハート

 

 

 

 

 

トマトはイチゴと違って、たっくさんできています!!

まだ青いから早く赤くなって、みんなで食べたいな〜飛び出すハート

 

 

 





 

 

今の所、私の天敵である虫が全然ついていないので

なんとか育てられています爆  笑

 

 

 

トマトは簡単だし、育てやすくて良いな〜