久しぶりのブログ更新です。
最近は外食は控えていてその間に生食パンにハマっておりました。爆笑

本日紹介したい生食パンは船橋に新しく出店されたあせる王様チュー


オープンしてしばらく経ちますが、当時は大行列でございました。びっくりびっくり


そしてここは整理券システムになるので整理券を受け取り指定の時間に取りに行くシステムになっております。おねがい


今は基本的には売り切れずに購入できると思いますが運が悪いとこんな感じに。ガーン


それでは早速店内に。ニヤリニヤリ


商品はキングとクイーン(レーズン)ありますが自分はキングを購入。おねがいおねがいおねがい


袋がとってもインパクトあります。

キング 800円(税抜き)

それでは早速家でオープン。ニヤリ






食材にこだわっており特に生クリームとバターにこだわっているようです。照れ照れ照れ

甘め強めですがどんだけ太く切っても簡単に噛み切れてしまう柔らかさで、めちゃくちゃ美味しかったです。爆笑爆笑爆笑

【お店紹介】

あせる王様 船橋



営業時間

10:00~18:00

日曜営業

定休日

不定休


ポロログ 3.3(5点満点中)