船橋で豚骨ラーメンが食べたいと思っても中心部にはなく、残念でしたが遂に船橋ラーメン展開しているまるはさんが豚骨ラーメンのお店をオープンしてくれたのです。爆笑

開店してからしばらく経ちますが、お客さんもいつも入っており、豚骨ラーメンが食べたくなったので行ってきました。ニコニコ



こじんまりとしたカウンターのみのお店になります。ウインク


そして驚きなのがラーメンの値段。
なんと驚愕の税込み550円‼️チューチューチュー
このご時世でこの値段は衝撃でしょう。


それでは食券機で釜吹きとんこつラーメンと替玉を購入。おねがい

釜吹きとんこつラーメン 550円(税込)
替玉          100円(税込)

麺の硬さを聞かれるのここはラーメン硬めで注文。
 
そしてここから凄いのですが、何が凄いかと言うとラーメンの提供時間。照れ照れ照れ
時間にして30秒程。早過ぎだろー。



ラーメン着丼。ラブラブラブラブラブ
おーーーーシンプルだが、とんこつラーメンはこのシンプルさがいいんだよな。ニコニコニコニコ


チャーシューも大きなのがしっかり入っます。ニコニコ


ラーメンは当たり前ですが細麺で、しっかり小麦の風味も感じる事が出来る良い麺ですな。爆笑


スープはサッパリしてるけど、豚骨の旨みもしっかり出ているが全く豚骨臭くなく良い。ラブ
例えるならセブンイレブンで売っている一風堂の味にも似てるが此方は無添加で素晴らしい。ラブ


トッピングはこんな感じです。


ニンニクをお勧めしていたので入れてみる事に。
豚骨とにんにくが意外に合う事を発見。ウインク
ただニンニクが余り好きじゃない人はやめておいた方がいいかな。プンプン


そうこうしている間に全て食べてしまったので替玉を注文。
これまた提供が早すぎる。ラブラブラブ

最後までペロっと美味しく頂けました。
印象的に言うともうおやつですね。笑
次は飲んだ後に行ってみたいと思います。照れ照れ

ちなみに報告になりますがブログを更新しなかった1ヶ月間で10キロダイエットに成功しました〜。

【お店紹介】

釜炊き豚骨らーめん マルハ軒 船橋


営業時間

11:00~24:00

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認

ポロログ 3.3(5点満点中)