船橋大神宮近くに数年前程からある喫茶店。爆笑


喫茶店があるのは知っていたけど、特に気になる事もなくスルーしていたが、喉が乾いていた事もあり、たまたま入る事に。爆笑爆笑


お店の中は、凄く開放感があって音楽のテイストはメロウでとっても落ち着く雰囲気だった。
外から見た感じとは全然違った。ラブ

メニューは、飲み物や食べ物など豊富。照れ


飲み物は大好きなバナナジュースがあったので、バナナジュースとプリンが気になったのでプリンも注文してみた。おねがいおねがい

バナナジュース 400円
プリン     300円
(税別)

個人店の喫茶店としては、値段もとってもコスパ。

注文してから、ミキサーでバナナジュースを作り始め手作りなので期待感も高まる。
待つ事20分程でバナナジュースがまずは到着。ラブ


氷が入ってなくてこの量ってめっちゃ良いやん。
そしてすぐにプリンも到着。ラブ


うほー旨そう。

店員さんからバナナジュースに蜂蜜を入れるとさらに美味しくなりますよって言われたので入れてみた。おねがいおねがいおねがい


バナナジュースはシロップじゃないので、しつこい甘さもなく、めっちゃバナナジュース感があり氷も入っていないので、最後までうすまらず美味しい。爆笑爆笑爆笑
喫茶店で飲んだバナナジュースでは過去一だな。

プリンも頂いてみます。チュー



プリンは、いわゆる生食感のプリンで非常に滑らかで、絶妙な食感。
キャラメルソースも後から苦味が微かにくる手作り感の美味しさ。照れ照れ照れ照れ
正直めちゃくちゃ美味いです。ラブ

バナナジュースとプリンもう最高のセット組でした。爆笑

接客も夫婦でされてるのかな。
めっちゃ物腰も低く接客も最高に良い。おねがいおねがい

味良し、コスパ良し、雰囲気良し、接客良しの最強喫茶店でした。おねがいおねがい
誰にも言いたくないようなお店でしたが、良い店だからこそ投稿しまーす。ニコニコ

大神宮の参拝、ららぽーと東京ベイに行った際は是非寄ってみては如何でしょう。(近くに複数コインパーキングあり。

喫茶店ダイジングー 大神宮下


営業時間

8:30~18:30(L.O.18:00)

日曜営業

定休日

火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ポロログ 4.0(5点満点中)