あ〜家系ラーメン中毒だ〜。爆笑
どうしても食べたい〜って思う時ありませんか。

自分にはあります。おねがいおねがいおねがいおねがい

そんな中で外に出る用事があり、ふと目の前を見てみると。。。ラブラブラブ


家 家 家系ラーメン増田家さんがあるではないでしょうか。ラブラブラブラブ

悩みんだ末にたまにはいいじゃないかと誘惑に負けて入店。爆笑


メニューはこんな感じ。
家系にしては少し高めな感じですね。爆笑

早速ラーメンを注文。チュー

ラーメン 720円(税込)

注文して待ってる間にパートナーチェックです。ウインク


ふむふむ。
多種多様で良いじゃないか。と思っている所でラーメン着丼。ラブラブ


待ってました〜。家系ラーメン。おねがいおねがい

それでは早速スープを。


マイルドでコクがあるスープ。
癖が少なめですね。口笛口笛

トッピングはこんな感じ。



チャーシューもトロトロで美味い。照れ

そしてラーメンをすする前にピリからニンニクを大量投入。ニヤリニヤリニヤリ

そしてラーメンをすする。


あ〜たまんね〜美味さだ。
中毒症状が収まっていく。美味しい〜。おねがいおねがい

気付いたら全て完食しておりました。

【お店紹介】

増田家 西船橋店

営業時間

11:00~22:00(L.O)

日曜営業

定休日

無休

ポロログ 3.0(5点満点中)