世の中はコロナウィルスの話題で人混みは避けた方が良さそうなので、近場でランチを済ませる事に。えーんえーん
新商品で美味しそうなのもいくつかあり、ジョナサンにおねがい

新商品どれにするか悩むな〜。びっくり


その中で凄く気になったのがこの2つのメニュー。ラブラブ


トルコライスは関西にいた頃に凄いお得感あり好きだったんですよね〜。
そして奥さんはガバオライスが気になったようでこちらの新商品2つを頼む事に。口笛口笛

トルコポークライス 999円
タイ風ガバオライス 899円

こちらのメニューはクーポンも利用できたのでトルコライス200円引き、ガバオライスが100円引きでお得になりました。

メニューを注文してまもなく着丼。ラブ

トルコライス

うお〜。
トンカツものっていてデミグラスソースの香りが食欲をそそります。酔っ払い酔っ払い


トンカツはこんな感じで日がしっかり入っており、肉肉さはありませんがサクサク食べれちゃいます爆笑


たまごに包まれたオムライスの中は一手間加えてドライカレーになっており、少しピリ辛な味と玉子の甘さそしてデミグラスソースの大人な味わいがとってもお得な気分にさしてくれます。おねがいおねがい

ガバオライス

こちらはしっかりとボリュームグッドなお肉がのっており更に目玉焼きがのってる上にサラダもありとってもバランスが取れていますね。チューチュー

味もガバオ特有の香辛料の香りはありますが、パクチーなど癖の強いものは省いており日本人が誰でも楽しめる味になっていました。照れ


とっても満足して最後まで食べれました〜。
skylarkの系列のファミレスではガストよりも好きなジョナサンでした。チュー

【お店紹介】
ジョナサン
ポロログ 3.0(5点満点中)