退院して家に帰ってから夫にルーティンを説明しました。



おむつの替え方

ミルクのあげ方

沐浴の仕方



育休を取ってもらったので最低限はしてもらえるように教え込みましたよ真顔

この時はまだ仕事に行ってたので夜泣きは私が対応することに。



そして退院してからいきなり母乳が溢れてきて初めてパッドを使いました。

胸の張る感じもわかる牛

いやいや、入院中になっててほしかったよー(笑)



写真ばっかり撮ってまう(笑)



読んでいただきましてありがとうございますニコニコ
コメント等いただけると嬉しいです
ピンク音符



ぽろみほ個人アカウント

Instagram @poro_3ho