続きです ニコニコ


2日目
泊まるホテルに荷物を預けて、朝ご飯に近くのうどん屋さんに。
あとから韓国人観光客が入ってきたので、インバウンドにも人気なのかな、と。



ちなみにお店はこちら↓


朝早くからやってるので、軽く食べるならおすすめですスター







昨日、行けなかったグリコの前で写真カメラ





道頓堀のあっちっち本舗でソースとポン酢のたこ焼きを食べてーたこ焼き

もちろんビールもセットで生ビール






その後は梅田に移動して、義両親と夫婦はHEPの観覧車乗ってました。

私は高所恐怖症なのでスタバで待機www



プリン味の何かとショートケーキの何か


その後は空中庭園に向かって日の入りを見ました。





晩ごはんはお寿司にしました寿司

今回は頼んでないけど、ガッツリお肉料理もありましたステーキ




お店のテレビでは阪神のアレの試合がやってましたトラ

また、道頓堀が大変になるねwww



その後は各自フリーで、私達は義両親とホテルの近くで軽く呑んでました。


3日目は関空に向かうラピートの中で食べれるように551の豚まん渡して、難波の駅まで見送りました豚


なんか、あっと言う間の2泊3日でした。
次会う時は100日の時か、半年後に韓国に行くのでその時になりそうですね。
今から楽しみ~ルンルン



読んでいただきましてありがとうございますニコニコ
コメント等いただけると嬉しいですピンク音符

 

 

ぽろみほ個人アカウント

Instagram @poro_3ho