門松新年あけましておめでとうございます門松

  鏡餅今年もよろしくお願いします鏡餅


朝昼兼用でトックッを食べてから京都まで初詣に行ってきました。

いつも行く市比賣神社まで絵馬



久しぶりにお京阪乗った笑
お昼ごろに行ったので電車も比較的に空いてて良かった。


お参りして、安産お守り買って、おみくじも引きました。


神社の近くのカフェで暫し休憩。




デカフェのコーヒーとスウィーツ



お寺でもお守りもらって、神社でもお守り買って……
私のバックには仏様と神様がおるから出産もきっと大丈夫やろ爆笑


 

読んでいただきましてありがとうございますニコニコ
コメント等いただけると嬉しいですピンク音符

 

 

ぽろみほ個人アカウント

Instagram @poro_3ho