検診が1週間ごとになってくるにつれて、足のむくみが酷くなってきましたゾウ

足痛いし、インソール敷いて履いてた靴がきつくてインソール取ったもんね(笑)
先生にむくみについて聞いたら、「どうしようもないから早く産むのがいいよ」って軽く言われました\(^o^)/
いつ産まれてもいい正産期だからたくさん動いて、陣痛来させるのが一番らしいです。

なので、YouTubeで夫と一緒にマタニティヨガを始めました。

 

次の日は全身筋肉痛やったけどな 爆笑



読んでいただきましてありがとうございますニコニコ
コメント等いただけると嬉しいですピンク音符

 

 

ぽろみほ個人アカウント

Instagram @poro_3ho