病院へ行ってきました。

 

お腹の見た目は……もともと下腹が出てるせいで(←)大きくなってる実感はありません 爆笑

チクチクしてる感じはあるかな。
あとは、くしゃみをしてお腹が引きつるくらい。

経膣エコーから腹部エコーに変わりました。
なんか如何にも妊婦健診っぽい!笑
ただ、赤ちゃんが動きすぎてエコーは診づらいみたい。

性別は多分、女の子だろうと。

(出生前診断で知ってたけど確信がほしかったwww)
 

足で蹴ってるけどわかるー?って言われても全然感じず(笑)
徐々にわかってくるみたいです。

 

 

先生の診察が終わってから、助産師さんからこれからについて話がありました。
体重が増えなくて相談したら、今ちゃんと食べれてたら大丈夫。後期になったら嫌でも体重増えてくるからって言われて安心しました にっこり
運動も後期からしたらいいよって言われたのでそうしますwww
あとは母親教室とかマタニティヨガの案内だったり、バースプランについてだったり色々聞きました。
助産師さんもちゃきちゃきした感じの優しい人で相談がしやすかったです(笑)
今のところ病院で不安なところはないかな。
 

また1ヶ月後に検診です。
 

 

読んでいただきましてありがとうございますニコニコ
コメント等いただけると嬉しいですピンク音符

 

 

ぽろみほ個人アカウント

Instagram @poro_3ho