初めてチケット取って行ってきました乙女のトキメキ

 





仮面ライダーギーツファイナルステージ!
席は1階の16列目くらい。
近すぎず遠すぎずちょうどいい距離(笑)
1部はショーで最終話のその後みたいな物語でした。


ギーツの変身がご当地フォームになっててワロタwww


内容はネタバレになったらダメなので割愛しますが、迫力もあってすごかったです ニコニコ


少し休憩挟んでから2部はトークショーでした。
個人的にトークもっと長くても良かった……ってか、もっと聞きたかったーーー 爆笑
YouTubeとかでもギーツのトーク見たりしてるけど、皆さんの喋りが面白すぎてもっと聞きたいってなる笑
トークのあとはキャラソン歌ってはりました。


あっという間でしたが、初参戦とても満足しました。
 



最後にパンフレット買って帰りました。
ゆっくり読みたいと思います!

 


読んでいただきましてありがとうございますニコニコ
コメント等いただけると嬉しいですピンク音符

 

 

ぽろみほ個人アカウント

Instagram @poro_3ho