ROOKIESの第2話も
か・な・り、
面白かったなぁ~☆

あんな先生、
真面目にいたらいいのに。

第3話も楽しみだなぁ↑↑
健くんいっぱいでるかなぁ、笑


電王の映画行くの楽しみだっ☆
やっとやっと↑↑