雪国の道路事情 | 夢の城〜マイホームへの道程〜

夢の城〜マイホームへの道程〜

ブログ再開。

主に子育てとマイホーム計画についてぐだくだと書いてます(´^∀^`)


いくら雪国とはいえ


11月半ばでいきなり積雪30cmはビビる(笑)


まだ雪道に慣れてないせいか、みんな30~40㌔運転。


イラッとする🚗💢


トロトロ運転して、意味不なとこでブレーキ踏んで


逆に事故るわ!!💢


そして通勤ラッシュも重なってか、いつもは45分前後で着くハローワークも、今日は1時間20分かかっちゃった


なんか嫌な予感して7時過ぎに家出てきて良かった


なんとかビデオセミナー間に合ったー


これが終わるのは9:15


どこの店も開店時間10:00頃だから、それまで適当に時間潰さなきゃ


今日こそ、歓送迎会&忘年会でやるプレゼント交換の品物買わなくちゃ


明日の事なのにすっかり忘れてたし


あと、三男のジャンプスーツも買わなきゃ