再利用 | 夢の城〜マイホームへの道程〜

夢の城〜マイホームへの道程〜

ブログ再開。

主に子育てとマイホーム計画についてぐだくだと書いてます(´^∀^`)


先日、RABまつりでゲットした「ティラプリ」の空き瓶


可愛いのでとっておいてましたニコニコ


そしてさっき、この空き瓶で大好きな珈琲ゼリーを作りましたアップ


まだ粗熱をとっている段階です


{67B679F0-6798-4AC1-8733-0239026568EB}


少し前にコーヒーゼリーを作った時、分量測ったつもりが、なぜだか苦くできてしまいショボーン


なので、今回はバリスタiで出したコーヒーでつくりました☕


これで、苦さ問題解決ビックリマーク


ただ、素敵なクレマ(泡)が乗ったままのゼリーになってしまい…


このまま固まるのかな??


面倒くさがらず、こせば良かったかな??






ま、いっかニヤニヤ


腹に入れば皆同じニヤニヤ


手作り感がいいじゃないかニヤニヤ


ははっニヤニヤ