麻婆きゅうり | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は麻婆きゅうりを食べました!!



これがごま油が効いてておいしいんだよね(* ̄∇ ̄*)

いっぱい作ったので、4日くらいは食べます(笑)


そして、カラオケしてきました!!

miss you arena tourのセットリストをひと通りやりましたが、90点超えはありませんでした( ≖_≖ )

89点はけっこうありました┐(´∀`)┌


夜はdeep purpleとTaylor Swiftのアルバムを借りてきました!!

ポルノのライブまでは洋楽を聞こうかなと思います∠( ゚∇゚)/ 


明日はラルクのライブ見ながら、アイドルマネージャーをやってると思います(笑)