乃木坂とハリーポッター | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日は6時くらいに家に帰り着いて、7時くらいに寝ましたZzzzz (*´﹃`*) 

で、10時くらいに宅配のピンポンで起きて、朝ごはん食べて、乃木坂のバースデーライブを2本見ましたヾ(@⌒ー⌒@) ノ
1期生2期生がまだ残ってたし、久しぶりに曲を聞いたから懐かしかったです(* ̄∇ ̄*)

途中力尽きて寝たところもあったけど、がんばりました!!

そのあとはハリーポッターを見ることになって、ハリーポッターと賢者の石を見始めたんだけど、けっこう中盤で寝ました(笑)
だから、ストーリーはよくわかってないです┐(´∀`)┌

いま、めちゃくちゃ眠いから、ウマ娘の育成が終わったら今日の分までいっぱい寝ようと思います!!
明日は買い物して、ご飯作るところまでがノルマです∠( ゚∇゚)/