ひじきと枝豆のペペロンチーノ | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はひじきと枝豆のペペロンチーノを食べました!!



レシピ見て気づいたけど、これペペロンチーノなんだ(笑)

たしかにオリーブオイルは使ったけど、味はひじきと枝豆の味しかしないです┐(´∀`)┌


今日はそんなにやることもなかったので、今週はまあまあヒマです。。。

まだちょっとはやること残ってるけど、そんなにないからやること探そうと思います(* ̄∇ ̄*)


ライブ行かせてあげたいんだけど、いろいろと壁があって、うーん、、、って感じです( ≖_≖ )

ライブ大好きな身としては休みなよって言いたいので、休めるようにがんばってもらうしかないな!!